日本橋。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ晴れ
今日も寒い。
今日も乾燥してますー。
昨日は日本橋へにゃ

友人と一緒に浮世絵展を観てきました。
思った以上に作品数が多くて、見応えのある展示でした~(^ ^)
そして、
予約していた「シャンパン含む飲み放題」プランのお店で新年会(^^♪

フォアグラのロワイヤル。
美味~。
鱈のブランダードのオーブン焼き。

こーゆー素材を使ったコロッケあるよねー。
なんて言うんでしたっけ。

お肉はハラミ。
ハラミ好きには嬉しい。


ご機嫌で最後まで居座り(?)、満喫しました。
ごちそうさまでしたー。

今日は休肝日。
おとなしく過ごします。。。


人気ブログランキング