パスタ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、曇り。


今日は東京でも雪雪の結晶、降るのかな。。。

オットと横浜へ行こうと話していたのですが、寒いし延期しました(^-^;あせる



少し前に作った、パスタ。


ベーコンと柚子のペペロンチーノ。

美味しくできましたにゃ



年末のスイーツタイム振り返り。


帰省の手土産にしようと、しろたえへ。

焼き菓子の詰め合わせをいくつか選び、お会計直前に自分・オット用にバラで

2個だけフィナンシェを買いました。


やっぱり、しろたえは美味しいですねぇぇ~。

仕事柄様々な手土産用の菓子を買う機会が多かった中で、

しろたえは渡した瞬間から喜ばれる率、超!高く。

美味しいんだもんねぇぇ。お店に行かなければ買えないし。

私ももらう側だったら、すごい嬉しいと思いますー。


さて。

オットがマックを頼んでくれたので、家でゴロゴロしちゃおうと思います(*^▽^*)

良い休日を。






人気ブログランキング