シーチキン号。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨夜は夫と東京タワーに行ってみました。
上るのではなく、通り抜けるだけですがにやり

昨日はハートが浮かび上がっていました。

そしてタワー下には、
CMで観たことのあるこの車が!目

すごーい、マグロだ目

調べてみたら
「シーチキン」誕生から60周年のPRで、
全国各地をまわってるんだそうです。

後ろが、頭!
「シーチキン号」。
このクルマの後ろを走っていたら、
びっくり&すごい嬉しいだろうな〜(^ ^)

よく見ると、ナンバーが「85-60」
ハゴロモじゃないか!

萌えましたおーっ!

マグロを見たからじゃありませんが、
夜ごはんは魚屋さんへ。

ジューシーな牡蠣フライ。

お刺身3種盛り。

河豚に鰤、ウニ。
その日のお刺身メニューの中から、何を3種
頼んでも同じ値段ならば高いものから選ぶよねー



ごちそうさまでした。