かぼちゃとチキンとイルミネーション。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、寒い。
チョー寒かった。。。

友人と待ち合わせして、
草間彌生美術館に初めて行ってきました!

コレは「2分間ずつ入れる」かぼちゃルーム。
外で待つ2分と、中にいる2分は全く違う^^;

最上階には、キュートなかぼちゃ。
満喫しました!

そして地下鉄で数駅、新大久保エリアへ。

にんにくチーズチキン、ぱっと見はチーズが
主役のようですが、食べるとにんにくスゴイおーっ!
友人と「運命共同体ヨ」と美味しく完食。

久しぶりにマッコリもいただきました。

そして地下鉄を乗り継ぎ、お次は日比谷。
今年も今日からクリスマスマーケット開催です。

グリューワイン飲みたかったけれど
マグカップはいらないなぁ、と思い眺めるのみ。
とにかく寒い!

ということで、お次は帝国ホテルのロビーへ。
生き返りました。。。

地下のお菓子の世界も鑑賞し、

日比谷のミッドタウンへ。
綺麗です。
でも激寒です。

まだまだ頑張って、
丸の内仲通りのイルミネーションを通り抜け、
ブリックスクエアへ。

私達、体育会系ですが何年、何十年前の事?
そして寒さは苦手ですのにf^_^;

最後はスイーツで締めました。

今日は12キロくらい歩いたね。
お疲れさまーあせる