美味。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、曇り。

週のスタート日は、晴れていて欲しいもんだわねー。



三越の特設コーナーで販売されていた、雪だるまちゃん。


赤と青のパッケージがあって、赤はもう食べちゃいましたが



中身は最中で、白あんですにゃ

(うつむき加減になっちゃった)


可愛い~♪と言いながら、珈琲のおともに頭からガブっっと。

美味しゅうございました。


コチラは、以前料理教室で教わったサーモンを使った一品。


トマトのソースが簡単なのにとっても美味しかったので

家で何度も復習しまくっています。




肉厚の秋鮭で作ってみたり、



ゴーヤやらズッキーニを一緒に盛り付けてみたり、



ローズマリーや焼いたトマトを加えてみたり。


家庭で作ると、どんどん付け合わせが多くなっていきますが(^-^;

トマトとサーモン(&鮭)って、最高の組み合わせですねぇ。


美味しそうな切り身鮭を見つけたら、また作ろうと思いますー。


さて。

今日は夫婦そろっての休肝日。

晩ごはんはサクッと、やる気なしの料理で今日をやり過ごそう。。。



人気ブログランキング