日比谷でゴハン。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日。
今日は「体育の日」ということで、
1日中、スポーツ観戦三昧でした。家でウシシ


その流れで(?)今夜は出前のpizzaを予約中。
体育の日に、
思い切り家でゴロゴロダラダラしておりますσ(^_^;)


さて。
先日、日比谷のミッドタウンで晩ごはんを食べてきましたにやり

地下のフードエリアは店舗がぐるりと連なり、
中央スペースはオープンのテーブル。
それぞれの店舗のテイクアウトメニューを
持ち寄り食べられる、、、らしい。

私達はベトナム料理のお店にベースを置き、
スペインバルに出向いてピンチョスを買って戻ってきました。
(お店により、そのへんの基準があるのか)

アサリの炒めもの、じゃなくサラダ。

辛いもの好きな私でもギブアップの辛さアセアセ
得意なかたは是非、試してみてくださいあせるあせるあせる

地下で珈琲の豆を買ってから、
上の階でも軽く一杯。(いや、二杯)

山形のタケダワイナリーの、サン・スフル。

シュワっと微発泡。
フルーティでいて、辛口。やや辛か。
美味しくておかわり👍


日比谷のミッドタウンの中で、この店が一番落ち着くわー。
私の好きな、ハムカツもあるしねーもぐもぐ

これからの季節は、熱燗飲みに行こうっと。