焼きカレー、パクチーたっぷりカレー。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

洗濯機2回転しましたー(*´∇`*)



昨日は有楽町で美術鑑賞、マルシェのはしご、そしてビストロ。

好きだったビストロが、なんだろな、、、何か変わってしまっていて、

そういや客も全然いないぞ?という変わりようにがっかりしたら悪酔いしました(^-^;あせる

単に、飲み過ぎか。



さて。

ちょっと前のブランチ。


この日は焼きカレーにしました。

ごはん➝目玉焼き➝カレー➝トマトや納豆昆布➝そしてチーズたっぷり。



お気に入りの茅乃舎の和風ピクルスの素を使って茗荷にトマト、にんじんの

ピクルスを付け合わせに。



そして今日もカレーでした。

友人にもらった「トマトと豆のカレー」に、パクチー、パプリカ、ソーセージをトッピング。



酸味があって、美味しいカレーでしたー。

ご馳走様でした(*´∇`*)



そして今夜は、鍋!鍋といえばダンナさま!

よろしくですーグッド!




人気ブログランキング