久しぶりの、韓国料理。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、雨。

台風24号の勢力が凄まじく、、、
我が家も備えてベランダのものを片付けたりたたんだり。
対策万全に、
大きな災害や被害にならないよう祈りましょう。


さて。
東京もお昼前には雨が降り始めましたが、
予定していた代々木公園のインドフェスへ
出かけたものの雨の中見てまわるのは大変
だね、と友人と話し

新大久保まで移動して、韓国料理を食べてきました。
(弱り気味の胃腸に唐辛子は大丈夫なのか!)

テーブルいっぱいに並べられたたくさんの「パンチャン(=おかず)」。

これだけでもお腹いっぱいになりますので、

頼んだ料理は、スンデと

海鮮チヂミだけ。
(あとお酒)

それでも食べきれないほどのボリュームで、
久しぶりの韓国料理、じゅーぶん満喫満足満腹です。

若いおじょーちゃん達に混じって
おばちゃん2人もコスメを買ったり頑張りました(^.^)


台風北上中、
今夜も明日も対策万全で安全第一で過ごしましょう。