野菜たっぷり、朝ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、晴れ晴れ

今日はまたしてもヤバい暑さが復活して、外に出て歩くだけでも必死でした。

あの涼しかった日々が懐かしい。。。


一方で台風20号がいよいよ近づいてきたみたいです。

大きな被害が出ないことを願うばかりです。



さて。

てんこ盛りの水菜に、作り置きしておいたピクルスで野菜たっぷり朝ごはん。


茅乃舎の和風ピクルスの素が美味しくて、

ここ最近しょっちゅうピクルスを作っているのです。

お酢をあまり好まないオットにも好評なので、ここぞとばかりにねにひひ



さーて、

今夜は魚屋さんで色の綺麗さに惹かれて買って来た秋鮭を使います!

下準備だけしておいて、ゆっくりお風呂で読書しちゃおー(^^♪










人気ブログランキング