アーサーあんかけ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ晴れ


天気が崩れるのかと思っていたら、起きたら晴れていたので

せっせと洗濯機2回転しました。 ふー、スッキリ♪



一昨日の晩ごはんで、久しぶりに揚げ出し豆腐を作りましたニコ




たっぷりとアーサーあんをかけていただきました~グッド!



あとは、

海老のスパイシー焼き、アスパラのオーブン焼き。


泡がすすみました(*^▽^*)




昨日のブランチは、

余ったアーサーあんを使って、にんにくを利かせたアスパラとトマトのパスタ。



なかなか美味にしあがりましたにゃ

ご馳走様でした!






人気ブログランキング