ゴジラ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、雨。

台風が迫ってきていて、空が真っ白。

そして、私の髪はクリクリと広がっている。。。ショック!



さて。

ある日の朝ごはん。


炊き込みご飯にふわとろ卵をのせて、、、



大好きな、

アマノフーズのフリーズドライの粕汁になめこを足してみました。

……ちょっとでも、手抜き感を減らそうと思って(・・。)ゞ




そして昨日は友人と日比谷でタイ料理。


予約していた席が取れていなかったり↓↓

料理が30分経っても出てこなかったりムムムありましたが、、、



楽しく食べて&飲んで



ゴジラ撮って帰りました(*^.^*)


広場には、何やらオリンピックの陸上絡みらしきイベントのセッティング(陸上の

レーンらしきもの)がありましたが、この台風の影響でどうなるのでしょうー。



オットは今回もせっせと、ベランダのテーブルやら椅子を着々と片づけています。

台風、大きな被害など出ませんように・・・。





人気ブログランキング