ちょっとバテタリ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

暑い。

もーーー、暑いっ怒

一体この暑さはいつまで続くのーーーーあせる


・・・すみません。

暑い時に暑いって言って。


出掛ける時は小さな保冷バッグに保冷剤を2・3個入れて、半分凍らせた

ドリンク(特にソルト&ライチがお気に入り)を入れて持ち歩く日々。

先日、銀行ATMで暑そうにしていたおばあ様に保冷剤を1つあげました。。。


こんな暑い日が続くと

連日、そーめんになったりします。



ある日は、新大久保で買って来た、キンパも一緒に。



そしてある日は、

暑くて作るの嫌だわ、と思いながらもダンナ様のリクエストに応えて焼きそば作りました。

(そーめんと器が一緒だし)


そんな暑さにバテ気味のワタシですが、、、

明日は恒例の葉加瀬さんのフェスに行く予定なのです。屋外です。芝生です。

ダイジョウブかしらーあせる


保冷剤はたっぷり冷凍庫で凍らせ中。ドリンクも。

日焼け止めも買った。帽子も準備した。


神様ー、

明日は30度以下でお願いしますー

(きっとムリだよね。。。)






人気ブログランキング