イロイロ、晩ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ晴れ

洗う予定のなかったものも、ひっぱり出して洗っちゃいました。

夏シーズンの服、洗って干して、爽やかに着ちゃいましょう~~♪



さて。

最近あまり家ごはんをUPしていなかったので、備忘録でズラズラーっとにゃ

玉葱と黒きくらげ、人参に黒胡麻を和えて

最後に大葉を。



春巻き。

この日の春巻きには、大葉以外は何を巻いたのか覚えておらず(^-^;



人参のナムル。



赤パプリカのマリネ。

粒えごまとスイートバジルと一緒に和えましたにゃ



ある日は、ゴーヤチャンプルー。




ある日は、

焼いた肉をピーマンにのせて食べる。

(どこかのお店の真似)



そして、この日は休肝日。

ホワイトソースをイチから作った、鶏のグラタン。


いつもはキットのグラタンセットで作っちゃってますが(^-^;



料理教室で教わった、復習です!


家では牛乳ではなく豆乳を使いましたが、美味しく出来上がりました。



そんな、

晩ごはんイロイロ でした。






人気ブログランキング


スパイスブログ認定スパイス大使2018
スパイスブログ認定スパイス大使2018