高知といえば! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、雨。
もう、
私のくせ毛はクリクリを通り越してて
爆発的!になってまいりました。
ある意味、コレも個性。
と割り切って過ごすしかありまへん笑い泣き


さて。
高知といえば、坂本龍馬さん。
(そういや龍馬さんもくせ毛でしたっけ?)

今日は料理教室でお昼をガッツリ食べ、
未だにお腹がすかないのでもぐもぐ
やる気ない料理をオットに出すのもね、と
銀座の高知館でオットの好きな鰹のたたき
を買ってきました。

私は鰹がニガテなんですがf^_^;こちらの
鰹のたたきは美味でございます。
(私は薬味てんこ盛りまくりで食べます)


さぁ、そろそろ準備しないと。
まだお腹すかないんだけどあせるあせるあせる