中華の刺激。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

先日。

美容院帰りのダンナさんと、出先で待ち
合わせして晩ごはん食べる予定で、、、

早めに着いたので、スタンディングの
店で1杯飲んで待つことに。

頼んだ泡がきて、
「終わったらメールしてね」と送ったら、
「もう終わって本屋にいる」と。。。

慌てて一気飲みして駆けつけましたf^_^;
(泡飲んだことはヒミツ)

お気に入り中華。

絵皿が美しい。
下げないでずっと置いてて欲しい。。。

フォアグラといちぢくに北京ダッグの生春巻き。

昔懐かし、
ソフトクリームのスタンドにて提供されますにやり

酔っ払いボタン海老。
おかわりしたい、クセになる味。
生山椒が刺激的〜

盛り付け美しい、
ジューシーなウンパイルー。


最初に訪れた時は、さすがの四川の辛さに
汗だくになった思い出がありますが、、、
最近頼むものが軟弱化したか、辛さに慣れ
たか?汗だくが懐かしい気もしますf^_^;


次回は、唐辛子マークの多いものを中心に
頼もうと思いますグッド!