DIY!^ - ^ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、曇り。

お日様の光が足りないけれど、今日を逃すとまた雨空が続くみたい
なので、朝からせっせと洗濯機を回しています。
乾燥機の無い我が家では、この時期の洗濯は大変ですー。。。


ある日のブランチは、「いつものように」カレーはレトルト。

トッピングに、鎌倉で買って来た紫大根のスライス。
葉っぱと茎も細かく刻んで、クミンオイルで軽く炒めました。
美味グッド!


そして先日の、ある日。
友人と一緒に、DIY系ワークショップに参加してきました。

イロイロあって時間もあって、様々なワークショップやスクールに参加
しているうちに、周りの友人から「私も行ってみたい~」と言われる事が
多かったので、最近は友人にも声をかけて参加することが多くなりました。

日常とは違う「何か」学びたいと、みんな思ってるんだなぁ。

ということで、
この日はこーゆーセットからのスタート。萌えます(^.^)/

和気あいあいの中作業を進め、私は皆さまよりもペースが遅れ
気味でもお姉さんにあーだこーだとリクエストを重ねつつ(^-^;
我が道を耽々と突き進み、

出来ましたー(^∇^)

皆さまは「キラキラ素敵女子感満載」な華やかバラなボードを
作り上げていて、ワタシは、、、そうね、ワタシっぽい(^▽^;)あせる

最後は
皆で撮影会&お茶会をして終了 でした。


満足~(〃∇〃)


DIYを満喫したあとは、遅いランチ。
ビールを一気飲みして落ち着いてから、ミニコースをいただきました。
あらー、女子的要素満載な日ね~にひひ

リコピンたっぷり!
トマトのパスタ。トマトが赤くて甘い〜(〃∇〃)

沖縄の黒糖のパンナコッタ。(だったか?)
美味しかった(*^.^*)

最近はめったに行かないエリアでしたが、
また近に行く際は再訪したいと思います!

さーて、
今日も今から学んできますにひひ



人気ブログランキング