濃い、1日。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、曇り。

なんだか昨日から肌寒くて体調管理が難しいですねー。

風邪ひかないように気を付けなくては。



さて。

昨日は、かーなり充実した濃い1日でした。


友人と朝から待ち合わせをして、まずは紅茶のレッスン紅茶 Light Blue

最近珈琲は勉強しているのですが、紅茶はまったくよくわからず。

「好きな紅茶」と言うのが、私には一番難しい質問だったり(^-^;あせる



ランチは軽く。

ワタシ行きつけのお店へ友人を連れて、私おススメの組み合わせを紹介。


ソーキそば(ミニ)に、もずく天。これが私的最強のランチメニューですのにひひ

友人も気に入ってくれた模様。(´∀`*)ウフフ


そして

場所を下町エリアへと移し、、、「オリジナルノート作り」を満喫したあとに




チョコレート屋さんへ。



チョコレートの香りに包まれながら、友人はホットチョコレート。

私は、、、カプチーノ(^-^;


そしてまたまた移動して、国立新美術館の「ルーヴル美術館展」へ。

人も少な目で、ゆったりと鑑賞できました。しかし、、、館内寒い!さむい。

全てを見終わる頃には、身体の芯から冷え切っておりました。。。



最後は、

寒かったので熱々メニューを中心に、旬の野菜を堪能しまくりました。



学んで創作して鑑賞して堪能して、そして10キロ近くも

雨の中歩きまくった、かなり濃い1日でした。


因みに、

友人が12日が誕生日だったので、渡そうと買っていたこのネコ皿を

カバンに入れたまますーーーっかり忘れていて(^-^;

帰りの電車のホームで渡すという……(^-^;あせるあせる



そして友人、、、車移動が基本な生活なので

筋肉痛になっているかな?(^-^;あせる





人気ブログランキング