冷やし担々麺と、浅草巡り。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ晴れ

今日も暑かったですねーあせる

暑くて6時半には目が覚めちゃいました。



ブランチは、

初めて買ってみた「冷やし担々麺」。


おいしいひらめき電球

今年の夏は冷やし中華とともに、この冷やし担々麺もレギュラー化しそうです(^^♪




昨日は友人と一緒に、合羽橋道具街へ行ってきましたニコ


1時間ちょっとお店を見て回りましたが、暑くて喉が渇いたのであせる

早々に切り上げてワタシ行つけのろばた焼「たぬき」へにひひ




プリップリのはまぐり。

ほかに

椎茸、ねぎ、ししとうなどを軽くつまんでお会計~。
このあと食材関連を買出しして、2軒目へGO!

お手頃ガブ飲み系のお店で、泡のんでラブ




ホクホクのじゃがいもに、ラクレットチーズたっぷり(〃∇〃)


その他にも炙りカルパッチョやアヒージョなどなど。




暑い1日でしたが、浅草を満喫しましたー。



この時期、6月がくると4年前に倒れたあの日を、そしてその後の

暗黒の日々を思い出します。

イロイロと諦めたり変わっちゃったこともあるけれど、でもまあ、

こうして元気に飲み歩けてウシシ、生活できているんだから幸せなんだと思います。

そーだそーだ。

うんうん。



さあ、今日は休肝日。

休肝日の夜ごはんは、定番化しているスンドゥブチゲです。



今日は早く寝よう。