家ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ

昨夜はちょっと(いや、だいぶ)深酒をしてしまい、、、昼はネットで頼んだ

マックモーニングを食べ、1日中ダラダラ&ゴロゴロ過ごしてしまいました(^-^;あせるあせる

 夜ごはんくらいはちゃんと作らなくちゃねー(・・。)ゞ


さて。

先月の、ある日の晩ごはんにゃ





この日の主役は北海道で買って来たアスパラ!

「焼きアスパラ」と「アスパラ春巻き」作りました~好



アスパラって、食べるたびに感動する。。。

アスパラバンザイ!



蛸とアスパラの胡麻和えに、、、




里芋煮ました(*^.^*)




そして、えのき茸の梅和え。




今ダンナさんが「夜はピザ頼んじゃおうかー」と言っています。

いいの(^^♪

じゃあ、サラダだけでも作りましょうかねにひひ





人気ブログランキング