パン焼きました。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日。

昨日よりも寒い。。。


今日は今から病院で検査なので、朝ごはんが食べられません。

お腹すいたなぁー。



昨日の朝は、久しぶりにパンを焼きました。


久しぶりであり、

買い替えたばかりのオーブンレンジで初めて焼く、パン。



ハムチーズパン。

あともう少し焼いてもよかったね。。。



えー、、、なんですかね、コレは(^-^;

ロールパンのつもりだったのに。



久しぶりなのに、ついついヨーグルトなんかも入れちゃったら

なかなか発酵しない&成形の時に手にくっつきまくるわ、かなり時間がかかりました。

まあ、しっとりと焼き上がったので良しとします。

(なんか最近そんな料理ばかりだわーあせる


さあ、病院行こう。

今日も1日がんばりましょー、おー。





人気ブログランキング