前菜盛り合わせ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ☀️
洗濯機2回転して、すごい「やった感」満ち満ちの午前中。


お昼ごはんは何にしようかなー、
どうしようかなー、と考えたけど週末なので
モスバーガー、届けてもらっちゃいましたもぐもぐ


ビール飲みつつモスバーガー。
幸せなお昼ごはんでした。


さて。
最近見つけたお店。
初めてなので、前菜盛り合わせをいただきました。

ビーツに紫キャベツ、新玉ねぎに
トマトに人参、きゅうり。カラフル!

特にパンチの効いた玉ねぎの酸味っぷりに、
通うぜ!おーっ! と決定〜。


中身はお水。
ラベルが可愛くて撮ってみました。


ステキご夫婦+料理長でやっていて、
料理も小物使いやら雰囲気やらイイ感じづくし。


よーし、年内の
メニュー制覇を目指して通ってみよう〜ウシシ