桜スパークリング(^^♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、曇りのち晴れ。

午後から洗濯機を回しました。


暑かったり寒くなったり、、、花粉症なんだか風邪なんだかよくわからない(^-^;あせる

体調を崩している方も多いようなので、皆さまもどうぞお気を付けください~。

さて。



昨日は友人と夕方に六本木ミッドタウンで待ち合わせをして、

開催中の「CHANDON Blossom Lounge」へ行ってきました~(^^♪


選んだ席は、

CHANDON ボトルインスタレーション「CHEERS BOTTLE」のすぐ近くのオープン席。

風が気持ちよく感じられる日だったので、外飲みに気分が盛り上がります~(^-^)/



シャンドンのロゼと、

3段のおつまみがセットになった「桜スパークリングセット」。


因みにホンモノの桜はといえば、、、

3/25に立ち寄った時にこんな満開だったので、、、当然ながら、

すっかり花は散ってしまっておりました。。。


まあそうだろうな、と思って自宅から持参したのがひらめき電球

桜柄のペーパーナプキン!にひひ

このナプキンを友人にも渡して、花見気分を盛り上げました~!


尚、「桜スパークリングセット」を頼むと



「CHANDON SUITE」と呼ばれる、この貸切りドームを利用することができるのですが、

友人が来る前に中を覗かせてもらったところ、、、この日は天気が良くて暑かったあせる

4/15までの会期中、このドームは昨日までで終了だとのことだったのですが

風が流れている席の方いいかも、と思ってオープン席にしました。


暗くなるとピンク色のライトアップが始まるので、

夜もおススメですー(*^.^*)



ロゼのスパークリンクでご機嫌になったワタシタチは、

六本木から麻布十番(ちょっと休憩)、そしてそのままぐるりと歩いて


ドーン!と見える東京タワーのおススメスポットまで友人を案内し(歩かせ)、

「きゃーー!すごーい!」と喜んでもらい、満足した夜でしたにひひ




でも、

花粉をまたしても吸いこみ過ぎ、夜はズビズビ&グシグシと大変な夜になりました。。。







人気ブログランキング