夜ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、夕方。


家に帰ったら、クマのぬいぐるみが、私の好きな泡を抱えていました。

(40過ぎて、ぬいぐるみ持っていてスミマセンあせる


箱を持ち上げたら軽くって叫びすでに本体が冷やしてあったので、早速

今晩飲んじゃいました。ホワイトデー。ありがとうーハート

さて。

最近、家ごはん。 (今夜じゃなくて)

里芋のポテトサラダ。


モッチリ感が好きで、煮物よりも多くつくっているかも。

梅、紫蘇と合わせることが多いです。 

美味しいーグッド!



蛸にゴーヤ、セロリにトマト、アオサ。

上からミモザ仕立ても卵をパラパラ(^^♪



鶏はじっくり焼いて、

醤油と酒とみりんに八角を加えたソースをかけました。


常備の、黒豆も一緒にい焼いてトッピング。


ダンナさんに好評で、

嬉しい晩ごはんでした(*^.^*)








人気ブログランキング