野菜たっぷり、昨日の晩ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

寒いさむい。

なんかもしかして今日は暖かかったり?なんて、根拠なくダウン以外のコート

で出かけたら、、、めちゃめちゃ寒かった……さむい。



夕方公園で、梅が咲いていました。

こんなに寒いのに、、、よく咲いたねぇ。



紅梅も元気に咲いていました。

寒いのに、アナタタチすごいわねぇ。。。


そうだ、

2月に入ったら熱海の梅まつりにも出かけてみようニコ


さてさて。

昨日の晩ごはん。


1個完全に丸々とした舞茸が売っていたので、連日舞茸料理を楽しんでいて。

昨日は舞茸と小松菜に錦胡麻を散らした和え物にしました。

舞茸、イイ香りだな~(〃∇〃)



そして、生春巻き。


サラダほうれん草に胡瓜にえごまの葉、そして鯛。

1個にはたこ焼きで余った紅ショウガも一緒に巻いてみましたにゃ



大根といんげんの黒胡麻和え。

うむ。

イイ感じ。


そして、血液サラサラ、玉葱スライス。

野菜ばかりだとダンナさんは物足りないだろうと、



豚も焼きました。


ふるさと納税の返礼品の牛・鶏・豚セット、これにて完食。

ご馳走様でした~♪



ということで!

昨日はたっぷり野菜を摂ったしごはんもキチンと作りましたので……、

今夜はデリバリーのピザナイト~にひひ



ラクさせていただいてさっさと寝て、明日は早朝に家を出ますー!

なんか昔はいつでもどこでもパタっと寝られたのに、翌朝早かったりすると

緊張?で眠れなかったり何度も目が醒めるのよねー  って、単なる加齢だわね(^-^;あせる




お腹すいてきたなー。




人気ブログランキング