小さな花器。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

(日付変わっちゃいましたが)今日も寒かったですね~さむい。


今日は写経へ出掛ける予定でしたが、直前になって……なんだか体調が汗

準備も出来てるし、2018年最初の会だし、、、と一瞬悩んだものの、さっさと

諦めて(化粧したまま)ベッドへと直行しました。


行く途中で具合悪くなっても、それこそお寺で倒れちゃっても大変だし(;^_^A

もう無理はしないで、その時の身体に従うのだー!うむ。



注文していた、小さな花器が届きましたー♪


早速、長持ちしていたお正月飾りの中からひと枝抜いて挿してみましたにゃ

か、かわいい……(〃∇〃)


スプレーの菊に、買い足した白いお花。

あ、、、ピントが花(だけ)に合っちゃった。




主役は、ブルーの花器。

(もちろん花とセットでこそなんだけど!)

いいねぇ、キュンハート



ホントに小さな、可愛らしい花器。

花をちょっとだけ、数本だけ買う機会が増えそうです!










人気ブログランキング