蟹好き。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

{49AFCF2A-819F-433B-9FCB-71B7945DA162}
蟹が好きです。

ということで、
昨夜は、予約した香箱蟹を食べに行きました!

ひとり一杯。
私はあっという間に平らげました。
(ダンナさんはゆっくり愉しむ派)
これでもう、今年やり残した(食べ残した)事ないわチュー

{2481D31B-5CC3-46CA-96F1-139F73BB7A56}
ご機嫌で黒ビールを飲み、


{45E69304-E53B-4EDC-B4F0-AE6D4CF53BDE}
今だけの、生酒もぐびび!

グラスの底には、蛇の目のシールが貼ってありました。
イイね、これ。どのグラスも蛇の目グラスに早変わり!(*^.^*)

そしてお会計をしてお店を出ようとしたときに、
「お姉ちゃん待って!コレあげるから~」という声が背後から聞こえたものの
「お姉ちゃん」は私ではない、という認識はあるので無視ししていたら、
とても可愛らしい小学生くらいの女のコが寄ってきてガムをくれました。

……きっと、
お嬢ちゃんが参加している宴会メンバーだと思ったのだと思いますが、
とってもイイ子でした汗(笑)

ちなみに
蟹といえば、横浜の元町にある大好きなお店では
{3AADA241-4BAF-4E1E-B1B5-0882A476F218}
蟹クリームグラタンの中にこれでもか!え、まだまだ?!ってくらいに
蟹がぎっしり入っていて、食べながら毎度びっくりします。

ガッツリ量で出してくれるお店なので、いつも
相当お腹をすかせた状態で臨んでいますニコニコ
写真みてたらまた食べたくなっちゃったな~。


なんてのんびりしていますが、今年も本当にあと少しですね〜!
せっかくのお正月休みに寝込まないよう、
体調整えてしっかり楽しみましょうね〜♪


さあて、そろそろ
帰省の準備もしなくっちゃ〜




人気ブログランキング