風邪、ひいてました(^^;)あせる

耳鼻科で鼻にブスッと管を挿されぴゅーっと。

帰りにパイプを咥えてフガフガ吸引してきました。。。


全国的にかなり寒くなっているので、体調管理に気を付けないと年越せませんねあせる




先日の鎌倉、モロモロ用があったので

1泊の泊まりで行ってきました。


ガチャガチャと、暗証番号を押して入る1軒家。
階段を上がって、更に上がって、、、

たどり着いた先には



カラフルなリビング~(‐^▽^‐)

暖炉もある~




その奥にベッド。

これだけスカーンと広くてオシャレだと、ワンルームで十分。


バスルームは広くて白くて清潔感があってイイ感じ!


でも、、、トイレも一緒だけどドアに鍵がかからない(^-^;

「今から入るからこないでねー」、とか言い合いっこしておかないと落ち着かないよあせる




バスタブに入りながら、テレビが観れるってお風呂好きには理想だわー。

(コレはちょっと古いけど。操作方法わからずなぜかフジTVしか観られなかった)



そしてキッチン付きキラキラ音符

広くて、フライパンや鍋などのほか大抵の調理器具もグラスも器も揃っていて。

調味料はないけど、問題なしーグッド!

こんなキッチンで料理作りまくりたいーーーー。



そして更に階段を上った先には……




そう!!!




テラス目


チェックインが16時以降なので、この時期すでに暗くなりかけですが

これは贅沢な環境ですね~。


周りは住宅街なのですが、ハジケちゃった人が過去にたくさんいるのでしょう……。

ある程度の夜から朝までは屋上に出るのは禁止、騒ぐの禁止、周りから苦情が来たら

即退去、と注意書きがありましたが、、、そうねぇ、若かりし頃にグループで来たら

弾けちゃうわなー(^-^;



つづく。




人気ブログランキング