朝ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今週末に友人と安全地帯のコンサートに行くので、

録画しておいた「SONGS」を聴きながら気分を盛り上げているワタシです。


さて。

食材が乏しかった、昨日の朝食は

しかく豆とトマトのスクランブルエッグ丼。

黒胡麻たっぷりかけました。


夜はダンナさんのプレゼントを買いに表参道まで出たので外食、と

思ってたけれどなんだか腹痛で、、、早々にご帰還あせる

(プレゼントは買ったあとだった)

帰ってきたらなんともなくて、人酔いのハライタ版だったのかなぁ???



そして今朝のごはんは、紫米に鞍掛豆。そして黒胡麻をパラパラっと

思ったらドバーッと。 まあいいやと、そのまま(^-^;


そしてなめこたっぷりの粕汁に、生卵とトマトにもずく。

そしてごはんの上に、たっぷりのとろろ!

なんて健康的な朝ごはんなの~~(*^▽^*)♪と、自画自賛。


ふと、
そういえばネットでお米を頼んだのにまだ届かないなーと思って注文

履歴を見ようとページを開いたら、、、まだカートに入ったままでした。。。

3日も経ってるよ。ボケてるー汗家に米がないーあせる







人気ブログランキング