軽井沢で、滝。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

晴れたけれど、寒かった……さむい。

マフラー持たず、手袋持たずを後悔の1日でした。。。

ついでに、、、お気に入りのハンカチを落としてショック。

なんか最近、しょっちゅうハンカチを落としてなくすんだよねー。

これも老化の1つってことなのかなーあせる




10月に入ってすぐに、ぷらっと軽井沢へ出かけたのですが




まだまだ緑豊か、ちらほら赤い葉が、という時期だったのですが

今はもう、ちょうど紅葉の見頃なんでしょうかねー。いいなー、行きたいなー。




白糸の滝へ。

以前、ひとりで旅した時にも来たのですがまた再び。



高さ3m、幅70mと連なる滝って見たことないですよねー。

こうして湧き出た水が、1つ前の写真のような量で勢いよく流れていくんですねぇ。



そしてその手前、流れ落ちる直前の水のカタマリ。

なんて滑らかなんだ~目



今の時期、、、

軽井沢、いいですよね。 

寒いからヒートテック着こんでコート羽織って、キレイな景色を眺めに行きたいですねー




人気ブログランキング