家ごはんと、久しぶりライブ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

おー、今日は晴れた晴れ

洗濯機、2回転しました~チョキ


さて。

数日前の晩ご飯に、

久しぶりに里芋を煮ました。

(最近、里芋を使ったポテトサラダにはまっていたので)


うむ。

やっぱり、煮物がイイねにゃ

ダンナさんの好きな糸こんにゃくも入れて、とろみあん仕立てにしました。


ブリ照り。

ちょっと照り不足  (゚ー゚;



今日の春巻きは、大葉に紫蘇、そして茗荷。

練り胡麻とコチュジャン、チーズで味付け。


グッド!グッド!グッド!

おいしかった。

そして一昨日は

ひっさしぶりに、ブルーノートへ行ってきました音譜

なつかしー。

何年ぶりなんだろー。


今回聴きに行ったのは、CHUCHO VALDES & GONZALO RUBALCABA。

キューバが生んだ天才ピアニスト2人、チューチョとゴンサロによる夢のデュオ!


ステージに向かって真正面で座れるペアシートって、前から(といったってもう

何年も行っていないんですが)ありましたっけー。

ソファー席のすぐ前の位置。

今回初めて予約してみたら、ちょうどステージの真正面で、演者のピアノの手元

まで見えてすごく良かった~(〃∇〃)



21時開演だったので軽く食べて行きましたが、ブルーノートと言えば、コレですね。

このクルクルポテト。

これをつまみつつワインを飲んで、さあ、演奏開始。


いやぁ~、聴き惚れました。

ご機嫌な、夜でしたハート






人気ブログランキング