今日も、パン焼いた。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は晴れた~晴れ

早く起きてマット類も洗いまくりました!!グッド!


洗濯機を回している間に、、、



今日もパンを焼きましたにゃ


毎度毎回、同じようなパンばかりを作っていますが(^-^;

今日はベーコンエッグパンで、



前回は、ハムチーズパン。


オットは、その違いに気づかない。。。

いいけどね。。。



さて。

マヌケな私のせいで、今日は3人以上の方にバタバタとスケジュール変更&

お詫びをするというダメな1日でしたガックリ


イヤハヤ、ホントに申し訳ございません。。。

緊張感というものが欠けてますなああせる








人気ブログランキング