オリジナルノート作りました~(^^♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日もビミョーな空模様。。。


でもこの午後の晴れ間を逃すとまた雨が続くと天気予報で言うもので、

せっせと洗濯しました。乾いているのかなあ(^-^;あせる


さて。

オリジナルノートを作ってきました!


作って、というか

「選んだものを組み合わせて作ってもらう」、というのが正しいのですがにひひ

前からこのお店が気になっていて、家用と外用に2冊作っちゃいましたハート



家用は、大き目サイズにしてラブリー柄にしましたheart (女子ですから~~)

リングはブロンズ、ひも止めは赤で、ひもは渋めのグリーンに。




持ち歩き用は小さ目のB6サイズ、ゴム止めで作ることにしましたハート


表紙はさわり心地の良い、フワフワのフェルト張り紙。ペロンとめくれちゃいがちな

右角部分に金具で補強。リングは黒にして、パッと見シンプルな感じにしましたが、



ひっくり返した表4部分、裏表紙は可愛らしく花柄にしてみたり~にひひ




中身は、

持ち歩き用の1P目は、目隠し用的にブルーの紙を入れてみたり、




なんでもスペースの紙は、この粗いドット。



そして普通に罫線タイプと、それぞれ紙も選んでみました。




表3部分には、市販の(ビニール)ポケットを買ってペタッと貼って。。。。

(函館旅で買った、お気に入りカードを早速入れてみた)

むほーーー!

楽しいぃぃ~~о(ж>▽<)y ☆



中身を足したり入れ替えたりのカスタマイズもしてくれるので、

ガシガシ&ガンガン使っていこうと思います!


こだわりのあるノートで、勉強もはかどるかな?にひひ

がんばろう~~






人気ブログランキング