連休の焼きそばと、お散歩。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

連休中は暑かったけれど、また秋紅葉に戻ってきたかな?




3連休、ダンナさんのリクエストで久しぶりに焼きそばを作りました。


具は、豚肉とキャベツとせり。

付属の粉末ソースを1袋使い、おたふくソースで仕上げます。

そして、マルシェで買ってきた徳島のすだちも添えてサッパリといただきました~(*^.^*)




デザートは、いちじく。

旅先の青森で食べた、いちじくを使ったオツマミを作ってみようと買ってきたものの、、、

けっきょっく生でこのまま食べてます(;^_^A


そして連休最終日。

早めに家を出て、横須賀か横浜、はたまた代々木?下北?といろいろ行先を考えて

いたのですが、出雲駅伝に見入ってしまい、結局15時まわってからの外出となりなした(;^_^A



近くの公園の秋桜。




オレンジよりも、やはりピンクのコスモスが好きです。




同じピンクでも、微妙にそれぞれ違うんだよね。




お。

三毛さん。久しぶり。 もう覚えてくれている?(ガン見してるけど)




そして水上バスで、浅草へ。

アサヒビールの金の○○コが改修中のようです。




初めて入ってみたお店。

パンは食べ放題だって。 うむ。オリーブオイル含め、美味しいグッド!




うむ。

煮込みも美味しいにこ

リピ決定だねー




そうかぁ~、もう来月がボジョレー解禁でございますか~。


1年ってあっという間だなあ。

(といっても、毎年飲んでるわけじゃないけどあせる



ご馳走様でした!





人気ブログランキング