レシピ付き、宅配セット。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です




月に1回ほど宅配してもらっている、レシピ付き食材のセット。


なんて、

まだ2回目なのですがにひひ、今月は中華を頼んでみましたにゃ

届くレシピ(食材)は2品分なので


それとは別に、海老と蓮根のパクチーのせ水餃子をつくり、



メークインと雪菜炒め

本当はもっと崩し炒めるモノのようですが、まあこれでもOKでしょう(;^_^Aあせる



中華風グリルチキン


普段、チキンを焼くと言ったらフライパンで焼くか、プラスレンジでちゃちゃっと

中まで火を通すことが多いので、久しぶりにオーブンで生からじっくり焼き上げる、

という行為に「あら~、私、すごい料理してるわ~~」と気分が盛り上がりましたニコニコ



月に1回の、楽しい手作り晩ごはん  でした。


ご馳走様でした!






人気ブログランキング