きゅんとくる、器。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

すっかり秋めいてきた、今日後の頃ではありますが。

まだまだ暑い日もありますねー。








ってことで、素麺ブランチ!グッド!


そして。

ブルーが爽やかな、華やかな模様が美しいこちらの器は……



今年の2月に東京ドームの器イベントで注していた器が

(ちょっと前に)届いたのです~~にこ


デビューは何を盛ろうかと悩んだのですが、



元々、このそば猪口と出会ってこの陶房のファンになり、

その後、東京の展示会で箸置きとその他の器を買い、、、とう変遷があったので




セットで使うために、素麺を盛ってデビューとなりましたハート



もう、美しくて可愛らしくて壁にくぎを打って飾っておきたいほどですが、

我が家は賃貸なので壁には飾れず(・・。)ゞ

使ってこその器なので、せっせと使って日々愉しもうと思います(〃∇〃)


うほほー

幸せ~

きゅん ハート



人気ブログランキング