家ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

過ごしやすい季節になりましたねぇ~。

夏が過ぎて秋になり、、、今年もあと3ヶ月ちょっと、なんだなあ。

早いなぁ。


さて。

なんだか出歩いてばかりでですが、たまにはごはんネタ。


朝ごはんは簡単に

米粉マフィンにきのこと小松菜のオムレツ(?)、ブラックベリー。



(中身が見えませんが)きのこたっぷりグラタンに、



ガーリックたっぷりきかせた、あさりの酒蒸し。




タコのささっとマリネに、




舞茸にパプリカ、だだちゃ豆&スナップえんどうのサラダ



などなど

相変わらずのちゃちゃっと料理の家ごはん。


10月に入ったら、久しぶりに料理教室に行って来ようと思います~(〃∇〃)ハート







人気ブログランキング