きんぴらリメイクごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

すっかり、秋、ですねぇぇ~。

昼間は晴天&暑かったし帽子をかぶって外に出て、お店に入ってしばし。

外に出たらもう暗くなっていて、夏っぽい帽子なんだか残念な感じデシタ……(^-^;


ある日の晩ご飯は、

ビタミンたっぷりの、豚しゃぶキムチ。


そして、

梅入りのポテトサラダ!


梅入りは、じゃないもよりも里芋のほうがかなり好きなのですが

皮を剥くのがメンドウで(^_^;)、ついついじゃがいも。


そして奥に写っているきんぴらが余ったので、、、



翌日、

ベーコンと卵を加えてご飯にのせて、上からたっぷりのあんをかけて

いただきました~♪


うむ。

いいカンジグッド!


ご馳走様でした~(*^.^*)





人気ブログランキング