イルカショー | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

またまた、天気がイマイチな日が続いていますねぇぇ~。


昨日髪の毛を切りに行ったら、思った以上にカット&カットで、結構なショートカットになりあせる

外に出たらさらにクセで上に持ち上がり……。 

ま、、、いっか。そのうち伸びるもんねあせる



ブランチに、レシピブログさんからいただいたイロイロな調味料セットの中から早速

作った炒飯は、お題とはずれていたのでレシピアップできない、と作った後に知りえ゛!

……ま、いっか。美味しかったし~グッド!


そして

昨夜は友人と品川で待ち合わせをして、



夜の部のイルカショーを観てきました~♪


年間パスポートを作って、気づいたらもう1年が経つところで……

一緒にパスポートを作った友人と「更新するかどうか、とりあえず1年最後のイルカショー」

という感じでビール片手にイルカ達に拍手しまくってきました。



何度観ても、観るごとに感動するイルカショー。

1年間、本当にありがとうっっ


クリスマスシーズンのショーは、きゅんきゅんするような演出がきっと今年もあるであろう、、、

やはり、、、パスポートは次回観に行くときに作っちゃおうかなーにひひ



きっと、作るねグッド!




人気ブログランキング