季節の蒲鉾。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

台風が近づいているそうで、天気がビミョーくるくる

週末は神宮で野球観戦野球ボールを予定していますが、天気、もつのかな?(^-^;



先日熱海に行った帰り。

小田原に寄って、季節柄の蒲鉾を買ってきました~。

なんだか少し寂し気な感じですが(^-^; 月月にススキススキ。 シブいグッド!


季節ごとに「今は何かな~」と蒲鉾やさんをのぞいては買ってくるのですが、最近だと



やはり小田原で「朝顔」を買ったり。



熱海のアオキで菖蒲や、、、



紅葉紅葉




柿に……




梅

たーのしーーい(^^♪


因みに今年のお正月は帰省していて2日に帰って来たので、、、






お義母さんのなますと空港で買ってきたものとともに、わしたショップで年末に

買っておいた「シーサーの蒲鉾」を並べてみました(‐^▽^‐)


さーて、9月はどんな蒲鉾が出てくるかなー。

楽しみ♪





人気ブログランキング