コントロール。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

いやぁ~、昨日はホント暑かったあせる

身体が溶けちゃう……というよりも、細胞レベルでダメになるんじゃないかと思うほどの暑さ。

夕方雨が降って暑さ和らぎ、ほっとしましたねぇぇ~あせる




手抜きブランチ。


買ってあった「利尻昆布ラーメン」を茹でて、ポーチドエッグにパクチー&トマト。

冷凍してあった、以前作った鶏手羽のから揚げをのっけて出来上がり。


利尻昆布ラーメン、旨味があって美味しいグッド!

パクチーを入れてアジアン♪にしたので、お酢を入れてみてもよかったかも。


昨夜は、久しぶりにダーツに行ってきましたまと






ここぞ、という時にはブルが入る。

普段あまり入らないのだけれど。

 

転職先もダーツで決めたんだっけ。

A社に気持ちは傾いているけれど、B社も、、、、えええぃ、ブルが入ったらB社だ!

みたいに。。。何度投げてもブルに入ったえっんだったなあ。

なんてことをふと思い出しつつ、


ガッツリラーメンを食べて帰りました(*^.^*)


スープの色、黒い目

でも食べてみると、結構あっさりグッド!

チャーハンまで食べてしまって、歩いて帰りました(^-^;




人気ブログランキング