紫陽花と、ナポリタン♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、雨かさ

適度に降ってくれる雨には、ホッとします。。。





昨日は箱根にいました


まだまだ紫陽花が見頃で、満開の紫陽花、
これから色づく紫陽花、

たくさんの紫陽花を愉しめました(〃∇〃)

ピンクajisai☆☆、パープルあじさい。、、
ブーケみたいで可愛い(〃∇〃)



でもやっぱり、ブルー紫陽花好きハート



ほわわ~。

淡い青さに癒される。




今朝は、珈琲のオトモには

小田原の駅で買ったミニチーズケーキ。


昔いただいたこのお盆は、箱根の寄せ木細工だったので

今回の旅先でもイロイロな作品を目にしましたが、改めてこのお盆が愛しくなりました。



ブランチは、小田原で買ったピーマンと玉ネギを使ったナポリタン!

うまいグッド!



ご機嫌。





人気ブログランキング