コロコロごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ふう、今日も暑いわぁ。。。

昨夜はなかなか寝付けず、あきらめて夜中にドラマ観ちゃったり。。。

暑いのニガテ。。。


今日は、夕方から活動を開始したいと思いますー。



ブランチは、久しぶりに

ごはんを丸めた「コロコロごはん」にゃ




前夜のおかずの残りをちょこちょこと器に盛って、スクランブルエッグをプラス。


あー、なんか懐かしい。

仕事していた頃は、朝は私が先に出勤するからダンナさんは寝ていて

ひとりごはんで、、、



基本、いつもワンプレートのコロコロごはんでした。



r />
朝ごはん、しっかり食べないと仕事できないタイプなもんで、

朝食べて、でも11:00過ぎにはもうお腹すいてきていて。。。あせる



最近は昼と夜ごはんの1日2食になっているので、せめて朝は

ヨーグルトとか何か食べないとダメだよねー(;^_^A

ちょっと夏バテ気味なので、食生活、しっかり見直そうと思います!!!


因みに

旅先でのは朝ごはんは楽しみの1つでもありますが、




この新鮮でカラフルな野菜と、




黄味の濃いぃ生卵の朝食が名物でもあった栃木のホテル、二期倶楽部が

9月で営業終了だそうで。。。


秋にも行ってみたいと思ってたけど、残念だなあ。。。

建物、どうなっちゃうんだろー。





人気ブログランキング