青い空! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



昨夜旅から帰ってきて、今日は朝からせっせと洗濯しています。

曇っているけれど&夕方から雨ふるのかな?? 早めに取り込まなくちゃ。

 



滞在中は毎日天気に恵まれて、

今回は海に入るのは抑えめにして、ひまわり畑やヴィラやカフェ探しをしながら、

毎日ひたすらドライブをしまくっていました車





海。

こんな青のキレイさ、ずーーーーっと眺めていられる。




そう、ずーーーーっと眺めて、、、、、いられない。

暑くて(;^_^Aあせる


すぐに車に避難して、エアコンを18℃の強風でしばし涼まねば倒れそうな暑さです(;^_^Aあせる

帽子に日焼け止め、首に巻くアイスノンだったりイロイロなグッズを持参しましたが、

今回、




小さな保冷材を、帽子の中に入れて(=頭の上にのせてから帽子を)かぶりました!

(写真は帽子の上に保冷材のせちゃってますけど)


少し前に、とある芸能人の方のブログで見たのでやってみたら気持ちイイ~(〃∇〃)/

すぐにぬるくなるので、何個も保冷バッグに入れて取り替えながらドライブしていました。

8月に行く野外フェスでも、コレやろうっとにひひ




とにかく毎日が晴天で、

今回は体調を崩すこともなく毎日のんびり過ごせて、









ホテルの方に誕生日と結婚式記念日のお祝いもしていただいて、

なじみのお土産やのおばちゃんとは今年も楽しくお話しできて(未だにお名前は存じ上げず)、

あっという間の5日間でした。


これから、送った荷物と島の野菜たちも届くので、

モロモロ整理しながら、のんびり旅ブログをアップしていこうと思います~



因みに、この旅での教訓。

「旅には白いパンツは履いていかないほうがよい」。

「年長者(=ダンナさん)の意見は、聞くべし」。。。

私のお気に入りの、買ったばかりの白パンツがぁ~~泣






人気ブログランキング