胡桃パンなどなど | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ晴れ

明日からまた天気が崩れるという予報なので、朝からせっせと洗濯機2回転!お洗濯。

スッキリ♪


さて。

またまたパンを焼いてみました。



今回、初めてチーズ胡桃パンを作ってみましたにゃ






ほかに、大根葉とコーンを炒めた具材を包んでみたり、、、






炒り胡麻をたっぷり加えた、ベーコンチーズパンなどなどニコ

パン作り、たのしー(^^♪

オーブン、大きいの欲しいなー。ぎゅうぎゅうだ(;^_^A




(ちょっと不格好ですが)

出来ました!




初めて作った胡桃チーズパン。

もっとチーズはたっぷり入れたほうがいいんだな、うむ。







ベーコン卵マヨパン。

次回はキレイに作ることを心がけよう。うむむ。



以前、先輩にパン教室の体験レッスンに連れて行ってもらって以来、

レシピ&作り方を思い出しつつ見よう見真似でアレンジ中~。






人気ブログランキング