合羽橋とろばた焼ハシゴ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



先日、久しぶりに合羽橋へ行ってきましたにゃ

しょっちゅう行っているワタシが友人を連れて、端から端までくまなーーく見て回りましたかお





このうち出しの、ピラピラ鍋が欲しい。

家で旅館気分味わえそう。。。 もっと大きいサイズのピラピラのほうがいいかな?




か、可愛い(〃∇〃)

あとでまた見よう、と思ってたらすっかり忘れてたあせる


端から端まで、これもいいねー、あれもいーねと話しながら歩き回って喉も乾いたのでにひひ




お気に入りのろばた焼「たぬき」へ。


まずは櫓におしぼりとお通しが、

そして頼んだ生ビールも櫓にのせて出してくれるお店なのですー。


生ビールをぐびびと飲んで、





ぎんなんをつまみ、、、






はまぐりをつまみ、、、






河岸をかえて、

もうひとつのお気に入りの「たぬき」へハシゴ♪






つやつやの、コロンと可愛いつくねをつまみ、、、

鰻の肝を頼んだら、、、





たぬき(狐みたいだけど)の徳利で熱燗!



良い1日でしたキャハハ




人気ブログランキング