栃木旅日記 朝ごはん篇。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、雨 かさ

昨夜は友人と浅草散歩して、炉端系のハシゴをしちゃいました大好きな人の前でにやける

茶と黒のまじった1点ものの帽子もゲットして、いつかぶろうかと楽しみです~。


さて。

まだまだ4月の栃木ネタです。


4月下旬にさしかかる頃でしたが、山の上のほうは

桜が咲き初めでした。


朝食の前にちょっと散歩して、


朝風呂へ~。

別館のスパのほうが広いのだけれどちょっと遠いので、本館のお風呂をメインに

利用していました。 木々がお風呂から見えて、1泊だけなのがもったいないー。 





そして朝食(^^♪


サラダやドリンクはブッフェになっているので、

ロゼのスパークリングワインに、





カラフルな野菜に朝からテンション上がります~チョキ




窓際の席に案内していただいたので、桜を眺めながらのんびりいただきます~。




二期倶楽部 滋養卵「純」。

これが噂の卵かあ。 キレイな色です(〃∇〃) 





黄味が濃いっっ。

味が濃いっっ。


因みに器が素敵で使いやすいのでホテルの方に聞いてみたら、オリジナルの器

なんだそう。 売っているものじゃないのねー。




前夜の夕食は洋食を選んだので、朝は和食にしました。

焼魚にだし巻き、筍や、自家製豆腐などなど。




ご飯は大田原産のコシヒカリ。

いつも旅先ではお粥を選んでしまうのですが、生卵なんだから普通のごはんを

選べば良かったわ、と後から気づく。。。





お風呂入って散歩して、ごはんを美味しくいただいて

帰りにアウトレットも寄ってお買い物もして。


1泊でしたが、充実した栃木旅でした。

温泉って、やっぱりいーよねー。





人気ブログランキング