紫陽花とネコ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ


父の日が近いので、入院しているお義父さんがちょっとでも食べられるように

フルーツ系のゼリーなどを買ってみました。

これだったら病院、OKかなー。 食べてくれるかなー と思い&願いながらしゃきーん




6月。

散歩していると紫陽花が咲いてますねー。


6月って、ホントイロイロ感慨深いのです。







6月は誕生月で、結婚式記念日で、でも体調悪くなったのもアレもコレも、、、そういや

6月だもんね、な月で。

気候も色々難しい時期だし、もういー歳だししょーがないね、うまく乗り切らなきゃ!と

ここ1、2年は開き直れるようにもなったりしましたが、暑くなってくるとちょっと不安あせる





くせ毛にもツライこの時期ではありますが、

楽しくうまいこれからの時期を乗り切っていかなきゃグッド!


ふと草むらを見ていたら



三毛猫が見上げていました。

前足、、、かわいーーやん!





でもすぐに





どんどん頭が、、、





寝ちゃいました。

幸せね(〃∇〃)ハート







人気ブログランキング