夏の麺料理。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

暑い。

今日も暑かった。。。


帽子をかぶって外に出ると、夕方~夜にかけては

かぶるか持つか悩むところ。


さて。


散切り気味ではありますが、暑くなると冷やし中華が食べたくなります。


ま、

冬も、冷麺よりは冷やし中華を〆に食べたいなあと思うけれど。


そんなある日、深夜番組を見ていたら

新橋のラーメン屋さんで「1年中冷やし担々麺をおいてほしい!」という

一般人の方々が集う番組があって、

結局は1年中は無理だったのだけれど、その熱い想いに応えてくれて期間限定で

冷やし担々麺がメニューに出ていたとある日に……




食べに行きましたグッド!


って、

この暑さの時期には、もう常設メニュー化されてるのかな?


辛くて胡麻濃厚。

担々麺好きにはたまりませーーーーんチョキ






人気ブログランキング