根津さんぽ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は、朝からせっせと洗濯機をまわし、

せっせとスニーカー類も洗いまくって気分爽快~(〃∇〃)ハート



先日、根津神社に行ってきました。


こーーーんなにたくさんに咲き誇るツツジ!





おや?(・・。)ゞ

前回来た時は見頃を過ぎていて、、、今回はまだ早かったのかーーー叫び






でも、咲いているエリアに移動しながら満喫ニコ

このゴールデンウイーク中は満開なんだろうなー。





根津から谷中銀座へと向かう途中。

10年くらい前に1度だけ訪れた、キッチンマロさん。


漫画がたくさん置いてある、昔ながらの定食屋さん!という感じだったなー。

次回、またランチで寄らせてもらおうっと。





ちなみに、谷中といえばネコ!と思うのですが





この日は、この三毛猫ちゃん1匹だけ。。。

私のネコアンテナがまったく働きませんで。。。


そしてメンチカツも売り切れており、お惣菜屋さんの店頭には3列の行列が出来ていて、、、





焼き鳥屋さんの店頭で販売していた、焼き鳥1本&ビールセットを購入チョキ






椅子利用のひっくり返したビールケースの穴に、

すっぽりハマる、生ビール。 安定感バッチリグッド!


谷中はこれだけにして移動しようと歩いていたら、





可愛いミニバケツ?みたいなもの、ゲット~。

(´∀`*)ウフフ


谷根千エリアはゴールデンウイーク明けに、またのんびり散歩したくなりました。


さて、

明日も晴れるみたいだから、シーツとかマットとかガンガン洗濯しちゃおうっと。
皆さまもどうぞ、良い休日を~





人気ブログランキング