球場に持って行ったお弁当♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です





蕾で買ってきた白い花が咲いていました。

どんな花が咲くのかわからず買ったのだけれど(;^_^A

後ろのブルー、ピンク、パープルとの重なりが綺麗で癒されますハート


さて。

昨日のナイター観戦には


カープグッズのバンダナで包んだお弁当を持って行きましたチョキ

中身は、




こんな感じ(^^♪


赤いモノ!というテーマのもと、イチゴに、鶏のから揚げにはパプリカをふって、

アスパラ春巻きの中には「コチュジャン」の赤!

あとは球場で調達するつもりで軽めのおつまみセットを用意しましたチョキ


が、、、

あっという間に横浜に点数を重ねられ、、、7点とられたところで退散あせる

(球場出るまでに2点追加されてました……)
でも今日は逆にカープが大勝だって。あれ~(;^_^Aあせる


次回は5月!ドーム戦でリベンジだ!

チケットとれるかな~








人気ブログランキング